道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状買った

タイトル以上に語ることがないです。 そりゃツイッターとか流行るわけだ、と今更ながらに思うわけですがいかがお過ごしでしょうか。 11月中に買うのはけっこう早い方じゃないかなーと思う。 いつも作るのがぎりぎりというか年越し年賀状書きみたいな感じだか…

格安スマホデビューしました 【マイネオ】

mineo.jp 毎月のケータイ料金を安くしたい。 その思いは今も昔(10年ほど前)も全国共通のことと思います。 昔auショップにいたりしたころは、毎日そういったことばかり考えているどころか実際にプロとしてアドバイスする側だったわけなんですが、そのブラッ…

リステリンいいよね

お久しぶりです。お元気ですか。 先日歯医者に行って帰ってきた奥様からリステリンの試供品をもらいました。 けっこう試供品をくださる先生なのです。以前もナントカという高級な歯磨き粉の試供品をもらったことがあります。 その先生には家族全員お世話にな…

本能的という言葉

寒い。11月も一週間が過ぎ、明後日には我が家のというか本業の大イベントが控えている今、なぜ俺はこうしてパソコンに向かっているのか理解できないのだが、見事なまでのこの現実逃避を皆さんと共有できたら幸せかもしれないが、数時間後の自分は激しく後悔…