道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月留守にします

なんとなくバタバタした一週間が過ぎたなーと思ってたら桜が咲いていて驚いているんですが、皆様いかがお過ごしですか2月と3月とそれぞれ家にいなかったりしたわけなんですけど、4月からはいよいよ3ヶ月ほど留守にすることになります。 スマホは使える環境な…

小学校卒業式だったらしい

今年も行かなかった。いちお、招待されたんですけどね、行く立場にないなーと思って。うちの子供が卒業するわけじゃないし。 5年生なので、送る立場としてうちの子は出席したらしいんですけど。 とりあえず、2年前にPTA役員として出席した時に書いたエントリ…

イオン行った

大都会群馬ですからイオンの一つや二つあるんですけど、県東部のイオンに行った。すげー久しぶりだったなー そこには俺が以前勤めていてやった会社が経営するレストランが出店している関係で、月一ぐらいのペースで行っていた。以前はね。でもここ数年はほと…

母校でもある小学校が閉校します

今年度をもってなくなります。 長男が四月から六年生になるので、一年だけ違う学校に通って卒業をすることになります。 ですのでこれから学校では閉校式があったり最後の卒業式があったりと、何通かの招待状が来てました。まあ、欠席しますけどね。 母校だろ…

震災の日

今月も天理に来ています。パソコンなくて更新ができないなーと思ってたんですが、やっぱり今日は書こうと。 今日どんな日だった? と聞かれれば、いつも通りの日でした。 ここが関西だからなのか、俺が無頓着だからか、テレビを一切見ないしネットもあまり見…