道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ空見上げる前にやるべきことがあるのではないかというようなこと

我らがゆるキャラであるキノピーが、ゆるキャラグランプリ途中経過で94位で苦戦していますので投票してくださいみたいなメールが市から来ましたがまっぴらごめんです。いかがお過ごしですか? 今日は長男が二学期の中間テスト二日目でありまして、今回はいよ…

書くことがなかった

Androidスマホを利用して4年以上経過していますけれども、最近になってようやくgoogleミュージックプレイヤーを使い始めたところです。いかがお過ごしですか。 最近は西野カナと片平里菜ちゃんをプレイリストに入れまして再生するという高度な技術を習得し活…

運動会の組体操が悪いわけじゃない

大体小学校の運動会も終わったかなというタイミングなのですが、まあ数年先という目線で考えた時には声を上げ続けていいと思うので書いておきますが皆様いかがお過ごしですか。 そういえば遅ればせながら西野カナのCDを聴きました。 もっとアイドルアイドル…

太鼓の達人の世界

こんにちは。いつの間にか十月になっていて、今年は本当に夏が短かったと思っています。なぜこんなことを書くかというと、毎年「去年の夏はどうだったっけなあ」などという会話を繰り返すため、記録として書いておきました。ほんとにお盆までしか暑くなくて…