道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(何度も言いますが)道ログはがれき受け入れに賛成です。

1、広域処理するがれきは「災害廃棄物」であって「放射性廃棄物」ではないから。 2、被災地の早期本格的復興のため、がれきは少しでも速く処理される必要があるから。 3、もちろん被災地でも処理施設を建設して現地処理していますが、それでも間に合わな…

ネズミフライ

ええとですね。ちょっとショッキングなことがありまして。何からお話していいのやらなんですが、文章はまず結論からってことで結論ですが、 天ぷら鍋の中にネズミが飛び込みました ええもう。それだけです。それ以上に語ることはないです。あまりにネタすぎ…

桐生市のがれき受入れ反対! のご紹介

議員さんのブログ 最悪な状況である。何か食べるとあげそうになるし、下痢は止まらない。熱はある。どうしたのか?瓦礫受け入れ派に、毒を盛られたのかもしれない。本当に最悪な状況である! よくわからないんですが、体調不良を訴える記事をお書きになった…

【桐生のがれき】俺ががれき受入れに反対しないワケ

ええと、桐生市議の庭山さんは相変わらずがれき受入を白紙撤回したいようなことを言ってるみたいでして、俺はそんな庭山さんをヲチしながらも頷ける場面が少ないんです。 俺も知識がすごく乏しいのであまり偉そうなことは言えないんですが、反対派のご意見の…

auひかりにしましたよ【スマートバリュー】

今過去ログを確認したところ、3月の終わりにauひかりの申し込みをしたんですね。 「新生活の季節なので通常よりお時間かかりまして開通まで2〜3ヶ月かかってしまいますが」なんてトークを交えてくるので、めんどくさクレーム回避策だなと思ったりしたんで…

親学というのがなんかヤバイらしい

まずは今朝ツイッターで見かけた記事 トンデモ教育論「親学」を推進してる人たちの話 やべえ。なんかわかんないんですがやばい感じがビンビンする。詳しい内容はリンク読んでください。これよりやばい感じを伝える自信はまったくないです。 でね。これの活動…

【クールビズ】ケータイを胸ポケットに入れてはいけないたった一つの理由

「トイレに落とすから」 これ、スーツやベストの胸ポケットと違って、ワイシャツってのは生地も薄くて肌からルーズなので、落ちます。 トイレ(個室のほう)に入ってズボンを下ろそうと前かがみになったり、しゃがもうと思って腰を前に倒したりするその時に…