道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホやめた

いや、iPadminiほしかったんですよ。そんでいろいろ迷って。 なかなか結論出せなくて、とりあえず一旦やめようと。 結局、以前使ってたガラケーにもどしました。一度。と同時に通話とメール専用端末にしました。Eメールはできるようにしました。Web利用制限…

そうこう言ってる内にこどもおぢばがえりですよ

明日開幕ですって。あらあら。 うちは明後日からですけれど。 今年は、俺が大人になって初めて、マイクロバスをレンタルしまして行くわけです。 去年までは自家用車で行ってたりしてましたけれど、今年は思い切ってマイクロバスです。 去年思い切って免許と…

電池は使い捨てか充電式かエネループかエボルタかそれとも

なんという久しぶりにエントリ書きましたと思ったらこんな話ですけど。 我が家のWiiリモコンは3台あるんですけど。けっこーすぐに電池なくなる。いつもドンキとかで安い電池買ってきては入れてるわけなので、早くなくなってしまうことに文句は言えない。 あ…

奥さん、車に乗ると、1キロ20円かかるんですよ

家に帰ってきてそんなにやることもなくて、実際デスクワークの方が多くて、あとは家事とかそんな感じ。そんなわけで買い物とかに出かけるわけなんですけど、こういう状況でもあって、なるべく自動車ではなくて自転車で行動したほうがいいんじゃないんでしょ…

家に帰ってきました

6月末で日程を終え、無事に群馬に帰ってきました。 3ヶ月という期間で色々なことがあったような気がしますが、特に大きな出来事もなかったように思います。言いたいことはたくさんありますが、それを言うには時間がかかりそうです。 大雑把に言うと、そんな…