道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乙武氏とレストランについて

ほとぼりがさめてきた頃なので、少し書きます。いくつかの記事にブクマでコメントしたように、この件については俺は乙武氏を批判しています。 根拠は、即店名晒しをしたから。乙武氏ほどのインターネットユーザーであれば、ああいうツイートをすれば周りがど…

ある方の訃報に接した

何気ない時間だった。あるSNS上の俺のタイムラインに流れてきたある投稿。 なんでもない、懐かしい写真とともに、なんとなく俺も接点のあった内容。何気なく、続きを眺めた。 何人かの懐かしい顔ぶれが会話をしていて、そこで、その人が亡くなったことを知っ…

GPSが盛り上がってるので便乗して宣伝です

http://d.hatena.ne.jp/doksensei/touch/20111101/1320157624?smartphone_view=1スマホからなんでリンク貼れてなくてごめんなさい。 2011年の、このブログの記事ですが、ケータイGPSが犯罪捜査に使われるってことに反応して書いたものです古い記事ですが、よ…

ケータイGPS

大したことじゃないんですよ。 ただ、クスッとしたので 31 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/05/22(水) 12:26:26.94携帯のGPS搭載義務化は、政府の国民監視をするための陰謀 エネミーオブアメリカみたいに、お前らのいるところが政府に…

赤衣を見てきた

※宗教ネタです 本物を見てきた。正確には、襦袢。 教祖が実際にお召になっていたもの。 某教会にて見せてもらった。 羽織と着物はそれぞれ別の教会にあり、それは御神体にせよとの仰せだった。ただし、この襦袢は、これを着ておたすけに歩けとの仰せだったと…

布教とかしてたり、します

えー。3月の終わりに3ヶ月留守にしますって言いましたけど、静岡にいます。4月から6月までいます。布教してます。布教。布教() 俺がですよ。どーすんの? って感じですけどね。まあ、でもなんとか、お昼ごはんなしで休日もなしで1ヶ月は過ぎましたよね。 …