道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

高橋優菜 改め YUNA 改め 有明ゆな 

 以前から応援している元高橋優菜さんであります。
 元というからには、先日事務所を独立してフリータレントとなり、名前をYUNAに改名されたところであります。
 その彼女がこのたび、「有明ゆな」と名前を変えられましたのでここにご案内いたします。

 ありあけ ゆな

 です。


  ゆなちのすまいるデー


 ちっぱいタレントゆなちとして長年活動してきている彼女ですので、有明ゆなと名前は変わっても、所属は変わっても、相変わらずのちっぱいを存分に振りまいて我々に幸せを届けてくれることと期待しています。
 また本人の記事から、最近水着での撮影が行なわれたということですので、とっても期待して待ちたいと思っております。

 更にはまた、11月にオフ会も企画されたということですから、これはもう、皆さんで参加していただきたいと思っております。おそらくその日俺は行けませんのですみません。
 ところでオフ会の企画内容をまだ確認していないのでなんともなんですが、女の子も参加して楽しい内容だといいよね、と思ったりしました。
 ゆなちファンの男子も女子も、ゆなちを囲んで触れ合えると楽しいだろうなと思うのと同時に、女の子といる時のゆなち、みたいなものはとても魅力があふれるんだろうと思ったりもするのです。
 まあそんなことを思ったりしながら、有明ゆなさんの今後のご活躍に期待したいわけであります。
 ありゃーけゆなち。
 あたりに呼び方が落ち着いていくのではないかと予想していたりします。
 以上です