道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

指原さんのカップヌードルCMがすごいらしい

 

 
 がれきよりAKBのがいいやね。というわけで動画を見てしまって明日の仕事眠くてつらいなーなんて思ってるんですが。
 ですが、見つけっちゃいました。指原さんの日清カップヌードル動画。

 正直指原さんを魅力的だと思ったのは最近で、昨年末だかにソロデビューするらしいという話を聞いたときもあまりなにも思わなかったです。が、なんていうか、こう、可愛いですよ。雰囲気がかわいい。
 指原さんはチームAなんですね。最近はチームKばっかりだったんで気づくのが遅かったとでも言うべきか。
 で、CM動画なんですが、そのコメントから引用

カップヌードル史上に残るCMになったっぽい…
※一部抜粋  そしてさっしーが食べるカップヌードル。 40年以上のカップヌードルの歴史のなかでメインキャンペーンの­CMに醤油味以外のパケージが出たことはありませんでした。 カップヌードルの「顔」ですから。 でも、今年はREALがテーマです。 すべての味のカップヌードルを当日用意して、さっしーに聞きまし­た。 「普段カップヌードルどれ食べる?」 すかさず、さっしーは言いました。 「断然チリトマトです!」 この瞬間、歴史上初めて醤油以外のカップヌードルがメインキャン­ペーンのCMに登場することになったのです。
(コメントママです)

このピアノ演奏は松井咲子さんです。

曲の方は確かCMのオリジナル曲だったかと。

 すげーーー。ですね。
 youtubeのコメントですが、ほんとならすごい。指原さんの一声で、カップヌードル史上初めて、CMで醤油味以外のカップヌードルが登場したということになった。さらに、ピアノが松井咲子さん? AKB48のメンバーですよね。チームKなのでよく拝見します。すげー。

 なによりカップヌードルのCMにAKB48が起用されたってのだけですごい。前田さんのCMは泣けますなー。

 今日は指原さんなんですが、彼女、どんどんきれいになってきてます。かわいいというか、綺麗に。
 先日も雑誌で見て思ったんですが、まっすぐに見つめる表情が、松井珠里奈さんと前田敦子さんをミックスしたような、綺麗な表情になってるような気がしました。

 

 5月発売のソロ曲のPV。short ver.