道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

コメント欄廃止した。あと木村多江美人。

 こないだこのブログのコメント欄を廃止してみました。
 あんまりデザインとか設定にこだわらない(よくわからない)のですが、久々にちょっと色々やってみようかなと思い立ち、最終的に「不要」と判断しました。

 特に意味はなく、もともとコメントいただけるようなブログでもないので、コメント欄なくても大した問題じゃないと思います。
 過去にコメントをいただいた方には大変申し訳ないと思いましたが、
 1、いつまでもそのまま
 2、廃止
 3、承認制にする
 という選択肢だったわけですが、今回2の廃止を選択しました。

 そうなるとその時期なのですが、「いつか」であって、たまたまそれが「今」だっただけです。
 最近コメントいただいたし、もちょっとそのままにしとこうと思っても、その間にまたコメントいただいてしまったりするとまた同じことの繰り返しになりまして云々かんぬん・・・
 かと言ってコメント欄を残しておきながら「コメントしないでください」って書いておくのもおかしな話になるわけで、ということです。はい。
 一応ご報告です。

 それと、今テレビで救命病棟で木村多江さん見ました。超美人。

 この人はこのドラマとかでまえから「おそろしく美人な人だなあ。」とか「薄幸そうな人だなー。」とか「匂いなさそうな人だなー。」とか思ってて、ふと目の前にパソコンがあったので調べてみると、木村多江さんということが発覚。木村多江さんていう名前は知ってたんだけど、人物と名前が一致したのが今日でした。
 1971年生まれってことは、俺より2歳上、39歳かー。いいなー。美人だなー。
 久本雅美を世界一の美容整形医が10年かけて整形手術したような美人ぶりだ。それは褒めているのか舐めているのか。ああ。舐められたいなー。いや。触れられずにいける自信がある。何年か前に「松雪泰子になら耳元でささやかれただけでイケル!」と思ったことがあるけど、今は俄然木村多江だな。

 ファンクラブとかあったら入りたいレベルだな。うん。

 美人といえば以前にこんなこと書いたなー。