道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

からたんのホームページが削除されていた

唐田えりかさんを応援したい - 道ログ2

 

昨年12月に、5ヶ月ぶりに書いたブログが、女優唐田えりかさんが好きだという記事だった。

その直後、ワイドショーで騒がれてしまい、とても心配していた。

 

からたんはTwitterアカウントもなく、インスタは頻繁に更新されていたのでからたんをフォローするためだけにインスタを再開していたものの、インスタも更新されなくなってしまい、これはほとぼりが冷めるまで待つしかないと思って久しい。

 

で、何気なく自分の書いた記事を見ていたら、文末のリンクが「Not Found」になっていて、確認したらそれは唐田えりか公式ホームページで、ページそのものが閉鎖されているようだった。

そしてインスタのアカウントも、削除されていた。

 

事務所のホームページにはタレントとして紹介されているようだったので、引退という事態にはなっていないようだが、心配している。

俳優やタレントが品行方正である必要はないと思っている。

舞台やレンズの前でどんな演技ができるか。仕事がどれだけできるかが、その評価だと思う。

その意味で、唐田えりかさんは素敵な女優だと思っている。応援します。

少し休んだら、またそのお姿を見せてください。