道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

みんなもっと発信しよう

はてブを眺めていてもホットエントリーや人気記事に上がってくるものが、なんというか平たく言っておもしろくなくて、やっぱりここ数年インターネット利用層が一層幅広くなってきて濃度が薄くなってるよなーと思いつつも、自分もまたネットの話題に飽きてきているのもあるしなーと。

だけどやっぱりいろんな人のいろんな話を読みたいし、いろんな議論も見ていきたいし自分も言いたいぞ、と思ったりするので、それにはタイムラインで流れてしまうSNSなんかより、ブログなんかの方がいいよなーと思うので、みんなもっと色々書こうぜ言おうぜって思って、久々にブログ更新です。

自分へのメモとしても活用していけるし、やっぱりブログいいよね!って思う。

 

スマホ