道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

仮面ライダー1号の映画ヒロインを岡本夏美ちゃんが演じるぞ。日本は平和になる

  『仮面ライダー1号』公式映画サイト 2016年3月26日(土)戦闘開始!


 よくわからんのだが、3月26日に公開される仮面ライダーの映画があるらしくて、藤岡弘が出演しそうです。仮面ライダーホームページを見てもおじさんが返信している動画があるだけでなにも情報がありません。
 ですが岡本夏美ホームページにはちゃんと書いてあります。本人ツイートも確認してます。



  岡本夏美 | ニュース | 2016年3月26日(土)公開!仮面ライダー45周年記念映画『仮面ライダー1号』出演決定!!


この度、夏美が映画『仮面ライダー1号』に出演することが決定いたしました!

☆2016年3月26日(土)
仮面ライダー45周年記念映画『仮面ライダー1号
ヒロイン 立花麻由役

仮面ライダー1号』公式サイト
http://www.superhero-movie.com/

皆様ぜひご覧ください♪♪

 立花麻由。おじさんその名前覚えたぜ。

 なっつん主演の映画かあ、見に行きたいなー。なっつん主演の映画。
 楽しみだなー。