道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

はてなブログに引っ越してみました 2016/5/17

 なんとなく今年はブログを書こうと意気込んだ新年だったんですが、案の定書かなくなり5月。このままではいけないと心機一転、とはいえこのままではまた書かなくなるだけ。

 ということではてなブログへお引越ししました。

 ダイアリー好きだったんだけど、はてダのトップページとか見てるとほんとにやる気でなくて、はてなブログは「楽しそう」だし、単純にはてなブログのほうが読んでもらえる機会が多くなりそうだしということで、はてなブログ今後ともよろしくお願いいたします。

 

 だからといって書くことが決まっているわけではなく、内容は今までと変わる予定はありません。