道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

15年ぶりくらいに買ったCDは、片平里菜ちゃん

 竹渕慶ちゃんのCDを買う前に、片平里菜さんのアルバムを購入してしまいました。


 多分以前購入したのは、ドリカムの「The monster」まで遡ると思います。
 音楽を聴くということはほんとにしなくなって。ただ誕生日とかに奥様や子供から、森山直太朗コブクロのCDをもらったりしたことはありますし、中古CDを購入したりレンタルしたりしたりすることはたまにありましたが、今回は購入です。

 itunesで買うっていう方法もあるようなんですが、よくわからないのと、やっぱり商品としてのCDを買うっていうのが、片平里菜さんになにかこう、届けばいいなあと思ったりしたりして。

 まだちゃんと聴けてないんだけれども、今BGMで流している感じではすげーいい感じ。
 次のアルバムも是非買いたいと思うに十分です。

 片平里菜さんをご存じない方はこちら