道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

【日本一記念】俺のDNAが描いたぐんまちゃん

 以前にも、俺あんまり絵が上手じゃないんですよ、という話をしたんですが、先日ぐんまちゃんがゆるキャラグランプリで優勝したことで思い出した絵がありました。

 もう、説明したくないです。説明するのもあほらしいからです。
 俺が書いたんじゃありませんが、俺に近い人間が書いたものです。



 
 はい。ぐんまちゃんです。「ぐんまちゃn書いて」って言って書いてもらったものなので、これはぐんまちゃんです。なお、大まじめに書いてこれです。ほんとです。

 以下余談。

 あと、同じようにお絵かきゲームやってて、お題が「ドラミちゃん」だったときに、みんなで四苦八苦してた痕跡も残ってましてので、アップしときたいと思いました。
 ドラミちゃんです。