道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

小渕優子大臣が辞任しちゃうのか?

 政治タグを探したけど俺のブログにそれはなかったようでした。安心した。

 時のナントカ大臣に晴れて就任したばかりの小渕優子大臣なんですけど、何かのアレがどうにかしたってことで追求されているようです。

 そんなことよりうちわはどうしたんだうちわは! 大体うちわ配るなんて許せないね。
 なんでうちわが良くて優子大臣のアレがだめなんだか説明して欲しいもんだ。

 これは絶対松嶋法務大臣を守るためのスケープゴートにされてるんだね。優子大臣がかわいそう!
 蓮舫! もっとガンガン追求してうちわを禁止にしろ! 消費者庁に駆け込んでうちわを規制しろ! うちわメーカーが倒産しようともなにしようとも、うちわ=悪というイメージを徹底的に国民に植え付けるのだ。しっかりやれ蓮舫


 そんなことを言っている間に世界ではおそろしい伝染病のリスクが刻一刻と高まっているのであった。
 対策は万全なのであろうか。日本。
 なお、群馬には海もなければ空港もない模様。災害にも強く感染症にも強いのかもしれない。
 群馬最強伝説である