読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

日本一の華奢かわいいちっぱいグラドル、高橋優菜さんが「YUNA」として再デビュー

 俺は巨乳が嫌いで、微乳が好きだということは過去散々力説してきましたが、(最近はしてなかったかな)その俺が大好きな高橋優菜さんというグラドルがいます。いるんです。知ってるだろ?
 画像とか貼っていいのかわからないので貼りませんけど。
 今年になったぐらいに知って、ネット上で色々応援したりファンレター書いてみたりしてたんですが、春からこっち忙しくなってしまってあんまり応援出来てなかったんですが、その彼女がつい先日事務所をやめてフリーのタレントとして活動を始めたそうです。


    yunaのすまいるでー☆

    ↑YUNAさんのブログです。さあアクセス!


 ですのでここに、フリーのブロガー(笑)として、YUNAさんを応援する宣言をこのブログでいたしたいと思います。

 このブログではアイドルではAKB48乃木坂46についてかなり熱く語ってきた時期もありますし、ロンドンハーツの企画を真似して俺が選ぶ美人ランキングみたいなこともしましたけど、その人達が束になってかかってきてもかなわないくらいに、YUNAさんて素敵な方です。ほんとです。ほんとです。ほんとです。

 俺がどれほどYUNAさんを好きなのかということをここで力説してしまうとちょっと、気恥ずかしいのでしませんが、とにかく、一人でも多くの方にYUNAさんを知っていただきたい思うのと、お仕事とかを依頼していただけたらと思うのです。

 YUNAさん万歳!