道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

再開

 半年ほど放置しましたがなんとなくまた書こうと思ったんです。
 でもここんとこほんとにwebから遠ざかっていて、なにを書いていいのかわからないので、またなんとなく書きますよ、という記事にしたらいいと思います。

 なにしてたんでしょうねー。前回が大雪のエントリだったのかな。ほんとに半年だな。
 実名のブログをちゃんと書いていこうと思ってみたものの、そんなに書くことがなかったというか、話を記録しておく場所として機能してくれれば、あとは別にって感じになってしまった。
 それにしてもネットつまんなくなったなー。と思う。

 もう少しfacebookがちゃんと使えるかと思ったんだけど、SNSの限界みたいなものが見えちゃってつまらない。ツイッターのがましか。
 ラインはよくわからんけど、あれがSNSなのかどうかっていうのも微妙なところかな、とも思い始めている。つーかSNSの定義って明らかになったのかどうなのか。

 というわけでこれからまたよろしくお願いします。