道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

はてなダイアリーにモバイルから投稿したい

昨日花火しました。今年最初で最後の花火になりそうですおはようございます。

こないだよみうりランド行ってきたんですよ 。
中学生くらいのときはよみうりランドの近くに従兄弟が住んでいたのでよく連れていってもらっていたんですけど、なん十年ぶりに行ってきました。
楽しかった。子供にも年を取った大人にもちょうどいい感じで。
広すぎないし混みすぎてないし大きなプールや遊園地アトラクションもそれなりにあるし、小さな子が遊べるし。去年うちの子は富士急行ったんですけど怖くて乗れないものが多くて大変だったそうなので、よみうりランドでいいや。並ぶの嫌いだし俺。
夏休みとはいえ平日だったのでほとんど並ぶことなくたくさn遊べましたよと
ただちょっとフリーパス高いなー。大人4000円だと、「そうだ、よみうりランド、行こう」とはなりにくい。

いや、よみうりランドのレポはちゃんと書きたいのでパソコン使える環境になったら書きます。
お化け屋敷の話とかも書きたい

はてダですよ。なんでこんなにスマホからだと書きたくならないんですかね。書かせたくないんですかね。
タイトルのカテゴリも選べないしリンクも貼れないし画像も貼れないとか。
アプリもないし。外部のそれっぽいアプリも試したけどやっぱり使えない。
まあ画像なんかは別にいいとしても、リンクできないカテゴリ分けできないんじゃ、やる気でない。

何でいままで放置されてきてるんだろう? はてなブログの方はどうなんだろう。
はてダで書いていたいんだけどなあ。