読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

おれのさゆりん(乃木坂46松村沙友理さんのこと)

乃木坂

 あと4ヶ月で40歳になります。おはようございます。

 昨日テレビ見てたんですよ。なんか芸能人がゲームしてクイズに答えて落っこちたりするやつ。生駒さんと松村沙友理さんが出てたから。
 乃木坂カテゴリ作りたいなーとは思ってるんですがもうこれ以上カテゴリを増やしてカオス度を増やしたくないんです。親学カテゴリとか増えるのだろうか中身が。

 さて。乃木坂46については語れるほど詳しくない。でも今や圧倒的にAKB48を超えるグループだと思っている。AKB48の公式ライバルというコピーでデビューしたと思っているのだが、その意味がようやくわかったのが最近だ。

 曲とかも全然知らないし、PVとかも見てないからよくわかってないのでほんとにここでそれについて語るのもファンの皆さんに申し訳ないぐらいなんですけど。
 乃木坂のセンターは生駒さんというショートカットの子が頑張ってきてくれていて、今回の曲で初めて白石麻衣さんという方がセンターに立ったんだそうです。白石、まいやんは超美人だなー。藤谷美紀を思わせるような美人です。群馬出身だそうですよ。群馬。群馬の二大美人といえば、小渕優子白石麻衣かもしれないっていうくらいです。褒めているのかそれは。
 で、さゆりんですよ。

  松村沙友理公式ブログ

 昨日のそのテレビであまりにさゆりんが可愛かったので、めずらしく公式ブログを覗いてきた。俺はあんまり芸能人の公式ブログとか見ないんですけどね。AKBの誰をもフォローしてないし、ドリカムのHPもチェックしたことすらないです。俺にとってネットってなんだろうねそう考えると。 
 
 そこにあったのはこんなエントリ

  わたしは生きるのが 下手だっ(o・・o)

よく適当っぽいと
言われます、マツムラです。

これ小学生からの悩み、、、。

真剣に足が絡まるほど
リレー走っても
「さゆ、ちゃんと走ってや」と言われる、、、。笑


みんなこんなことない?


伝わらない真剣さ(°_°)

 元気印、というような単語がしっくりくる女の子なんですけどね。
 大阪弁で、言葉を軽く飛ばすことに長けているような感じなんです。
 その子がフッとこういうエントリを上げてこられるとおじさんもうダメですね。全力です。
 おじさんその気持ちわかるよさゆりん。さゆりんが一生懸命なのもよくわかるよ。なので応援していきます。
 というわけで、道ログの公式アイドルに、乃木坂46松村沙友理を任命いたします。

 年末にはおじさん40歳になっちゃうんだぞ。
 あー時間ない。さゆりんについては一時間くらい語りたいなー