道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

3ヶ月留守にします

なんとなくバタバタした一週間が過ぎたなーと思ってたら桜が咲いていて驚いているんですが、皆様いかがお過ごしですか

2月と3月とそれぞれ家にいなかったりしたわけなんですけど、4月からはいよいよ3ヶ月ほど留守にすることになります。
スマホは使える環境なので頑張れば更新できるんてすけど、頑張るかどうかはあなた次第なわけです。

2月と3月の案件はそれなりに楽しみだったりやる気があったりしたんですけど、今回のそれは、なんというか、あんまり気が乗らないというか、ぶっちゃけやる気が出ない。

まあ、この3ヶ月が、定められた条件を満たすために必要であるんだから仕方ないわけで、それはまあ以前からわかってたわけで、ある日突然行かなきゃならなくなったわけでもないんですから、文句言うつもりはないです。
ただ、やる気が出ないだけです。
ただそれだけです

というわけで、行ってきます