読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

峯岸みなみさんのこと

 2月11日ですよ。バレンタインまであと3日とか。バレンタインくだらねーとかっていうのも飽きたので、むしろリスペクトしたいと思う。

 バレンタインデーとか超ウキウキするし。もしかしたら女子からチョコとか手編みのマフラーとかもらっちゃうかもだし! やべキンチョーするし。
 あーもー! マジでチョコほしーよ。義理じゃないヤツがいーよー。すげーほしーチョコ。もらえないとかありえねーし。まじくれって感じだし。


 こんなんでいいですかね。満足か女ども。バレンタインデー当日から5日後くらいまで、お望み通り首を長くして待っててやるぜ!もちろん、首を洗うぜ

 
 えー。スマホって文字入力めんどいっすよね。時間の割に全然書けてない

 AKB48峯岸みなみがボーズ謝罪ってのが瞬間的に炎上し、すでに明後日に忘れ去られてますが、俺的にはもうAKB48終わりです。
 別に好きでもないけど板野さんも卒業らしいし。
 なんかさー。峯岸を擁護する気にはならないけど、叩く気にもまったくなれない。むしろ運営コラ舐めたことやってんじゃねーよ。って思ってます。
 芸能界がどうやって回っているのかなんて俺が知る由もないので深くは言いませんけど、運営は結局話題作りができて喜んでんじゃねーのか、くらいにしか思わない。

 俺さー、みぃちゃん好きなんすよ。ここでも多分何度も言ってますけど。去年、前田敦子が卒業して、抜けた穴はどーすんだろって思ってたんですけど、結論として俺は、みぃちゃんしかいないと思ってましたよ。
 前田敦子の抜けた穴を埋められるとしたら、可能性があるのは峯岸みなみだけだと。それくらい、AKB48にとってなくてはならない存在で、AKB48の魂と言ってもいいと思ってた。

 それがこんなことですよ。研究生降格とか。残念です。
 結果として、もう、AKB48を応援する意味はあまりなくなりました。

 まあ、CDとか一度も買ったことないんすけどね