道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

井戸田潤さんのハンバーグ師匠が超熱かった

 元旦の朝、時間が少し空いたのでテレビをつけた。朝の6時半くらいだったかなー
 そしたら爆笑レッドカーペットをやってたのでぼんやり見た。

 そこにスピードワゴン井戸田潤さんがピンで現れて、ネタをやった。

   ハンバーグ師匠

 朝から嫁さんと爆笑した。多分今年一番の笑いだったと思う。
 このあと360日あまり、これを超えた笑いを体験する自信がない。
 調べたら2年以上前の動画があった。あらびき団だった。
 今年、井戸田、いや、ハンバーグ師匠が大ブレークするに違いない


あらびき団の動画がありました