道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

テレビつまんねーよ

 年末だし暇だしってことで子供達とテレビ観る機会が増えた。
 TBSのSASUKE とか 芸能人がアスリートとスポーツ対決するのとか、再放送も含めてなんこか観た。

 SASUKEはまあ、とっくにオワコンで、はじめてのおつかいなみにつまらないので当然何も言うことはない。歌舞伎みたいなもんだなあれは。ひとつだけ希望を言うなら、初期の頃の難易度に戻してどれだけの人がクリアするのかっていう競争にしたほうが圧倒的に面白くなってくるんだけど。
 SASUKEってさ、たけし城の方がよっぽど面白いのになーって思うわ。ジブラルタル海峡とか最高に面白かった

 とんねるずや中居くんがスポーツするのって割とおもしろいよ。企画がすごいなーって思う。とんねるずは見たくないタレントなんですけどね。

 まあいいや、どーでもいいんだけどさ。いっこだけ


 CM多いんだよ。


 内容が薄くてさー。二時間番組だって、内容だけ見れば一時間もないしなー。時間が無駄すぎて見てられない。風呂入って戻ってきても内容に十分追い付いていけるようなダラダラした内容でよくもなあやってられるもんだわ。

 そのうち、時間帯をずらして同じ番組を違うテレビ局が放送するようになるかもねえ。