道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

ギンガムチェックPVがきたよ

 PV観たのいつ以来かなーと思って考えてみたんですけどねー、上からマリコ以来ですね。やる気あるのかと。
 いや、ね、もうやる気ないんですよ。
 やっぱり前田敦子という人の存在は大きかった。テレビとかたまに見ててもAKB48出てても見る気がしない。なんだろうこれ。
 あっちゃんいないとただのアイドルグループでしかないなーと。

 かと言って女優前田敦子にも興味ないしなー。どうしようこれ。

 というわけでギンガムチェックのPVが公式アップされてましたんで一回見ました。一回。
 PVってのは何回か見てようやくその良さや意図がわかるものだと思ってるので、今の段階でなにかを言うってのはどうかとも思いますけどね。今言っておかないと二度と見ないような気がするので。

 ちなみに上からマリコのときは、峯岸さんがたくさん活躍していたし、ストーリーとして落ち着いていたのと良くも悪くも篠田さんセンターという特色があったので、わりとすんなり観ることができたと記憶しています。
 たしか、ここにもどこかで書いたけど、俺が上から〜を見たのはあっちゃんが卒業を発表する直前だったので3月の下旬か。半年以上前やんけと。

 そんでギンガムチェックなんですがこれ、落ち着かないわー。
 がちゃがちゃしすぎてて、ある程度AKB見てる俺でも誰が誰だかわからない。ガチャガチャしすぎ。これは勘弁して欲しい
 冒頭にあっちゃんが出ているということ以外に評価するところが見当たらないんですけど。。。
 どーすんのよ、俺。。。