道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

指原さんがHKTに移籍とか

 最近庭山ヲチが忙しくて全然世の中の動きがわからなくて。

  指原莉乃に関しまして(AKB48オフィシャルブログ)


 指原さんは自分のブログで語ってる

本当に、たくさんのご心配をおかけして、ごめんなさい。

昨日のオールナイトニッポンで、秋元先生からお話がありました。


私はHKT48に、移籍することになりました。


これからどうなるのか、それは、全くわかりません。


がむしゃらに、ひたむきにがんばるしかないです。


みなさん全員が、これからも指原を応援してくれるなんて、甘いことは思っていません。なので、がんばるしかないんです。


これからも、指原を応援してくださる方がいるなら、頑張らなきゃいけない。コメントを読んで、そうおもいました。


HKTのメンバー、ファンのみなさんにすぐに認めてもらえるなんて、思っていません。


HKTのみんなが、いままでの時間、がんばってHKTをつくってきたのも、同じメンバーとして、わかっています。


とにかく、がんばります。


たくさんのご心配おかけして、本当にごめんなさい。



HKT48 指原莉乃

 本人ががんばると言っているから、俺も応援しようと思う。
 がんばってください。