道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

yosyan先生とかぶって嬉しかった一つのこと

 またか。

 先日yosyan先生が

   ブログのこれから(新小児科医のつぶやき)

 というエントリを書かれていて、それが、12月13日でした。

 そのちょっと前に俺が書いたのが

   ブログサービスの今(道ログ)

 でした。内容的にはもちろん、yosyan先生のほうが読みやすい、分かり易い、詳しい、優しいということで比べるまでもないんですけど、俺的にはなんとなく嬉しい次第でした。

 nakamurabashiさんのエントリをyosyan先生もお読みになったのかしらん、とちょっと想像してみました。

 道ログは細々と続けていきますのでよろしくお願いします。