道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

フライングゲットのPVがきたよ

AKB公式なんですが。
なんつーかこう、残念がっかり感がはんぱないなー。

まず衣装ね。これはまあ、以前からわかってたんですが、改めて見てみるとあれ、スターウォーズの金色思い出すわ。落ち着きないところといい、表情固定のとこといい、だめだわ。かわいくない。
あと、ヒール高すぎ。踊る靴じゃないわ。ダメダメ。

それとさー。ま、このPVはダンシングバージョンらしいんですけど、なんかこう、ヘビーローテーションの成功に取り付かれてる感じがする。
無理にステージダンスにこだわりすぎだ。それにマイクを多様に振り付けに取り入れるというのは狙いとしてわからなくもないんだけど、仕上がりが悪い。
なんか、すでに唄う気ゼロですみたいなのがひしひしと伝わってくる。

こうして見てみると、最近ではカチューシャはやっぱりよかったんだなー。
このままでは篠田さんセンターの曲も不安不安。

  ちなみにカチューシャはこれ ↓