道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

すげ、忙しかった

 いや。忙しかったのかどうかはわからんのですが、とにかく、ここ数日ツイッターに投稿することもない日々でした。
 先週夜勤してて、明けて一日ぼんやりして、翌16日には、朝から昼まで上級教会の月次祭、午後から運動会準備。次の日運動会。子供の運動会ごとき・・・と言うなかれ。PTAの役員とかやってると疲れるのですよ。そして予報では雨の心配もされていたのに、無駄に晴れやがって軽い熱中症のような症状に陥る。
 次の日朝から夜まで仕事して、その次の日19日には、上級教会の、会長就任奉告祭。事前のお手伝いなんもしてないんだけど、当日だけでまあ、十分疲れた。ほんと疲れた。
 おかげさまでよい奉告祭にはなったけど、疲れた。ほんと。楽しかったけどね。

 それが昨日で、今日もまた朝から夜まで仕事、しかもマックスで忙しくてさー。今。トラブル続きで、予定通りに仕事が進まないんですよ。

 そんなわけで、あとしばらくは、AKBガン見するくらいしか余力がありません。