道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

いいなー。「マジジョテッペンブルース」

 前にも書きましたけど。AKB48の「マジジョテッペンブルース」公式PV(YOUTUBE)についてです。

 いやー。いいなこれ。ストーリー仕立てなので、ってかこれ、テレビドラマかなにかとリンクさせてるんですよね。知らないけど。そんな中、まず、誰も笑ってない。がんばってんなあ。と。
 んで大島さんがいい。篠田さんも白面の者度アップしてていい。板野さんが痛々しいかな。アヒル口にならなきゃいけないのと、声の軽さ、ミニスカ&ブーツというのもちょっとアレだった。
 松井令奈さんかな。いい芝居してる。うん。株理奈さんもいい。いいな。高城さんの声もかわいくていい。あと秋元さんな。彼女はアイドルとして振舞うとちょっときついけど、こうやってきちんとした芝居こなすと男前だし、なにより立ち姿が美しいのでやっぱり必要な人材。

 あとどうしても峯岸さんが好きになれない。ぶっちゃけ嫌いだね。

 あの、山椒姉妹? の3人はぶっちぎりでぶん殴りてえ。宮崎さんてのがあの顔のでかい人だよね。あと他の二人も、やる気なさ杉にしか見えない。まあ、ひどい。

 残念なのは宮澤さんのキャラと、芝居の拙さだなあ。あれでOK出さないでほしかったと。