道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

最近またAKBにはまっておりますんですん。

 いやー。高城亜樹さんかわええかわええ。結婚したいぐらいかわええ。
 で、しつこいですが、君のことが好きだからのPVを全員が見て、そのセンターで唄い踊る高城亜樹さんにうっとりしたらいい。

 そんなこんなで、これまであまり観ていなかった遠距離ポスターなんかも観てしまって。遠距離ポスターは柏木さんがセンターなんですね。そんで宮澤さんもたくさん出てて、なにより高城さんもかわええので、またまたお気に入りが増えてしまいましたよ。

 それと同時に、まったく食指がうごかなかったマジジョテッペンブルースもいいなーって、再認識。なんかこれってふざけたPVだと思って敬遠してたんですが、ある程度AKBの皆さんの顔と名前とあと立ち位置みたいなのがわかってから観ると、すげえおもしれえっす。
 いっしょけんめー役作りしたんだろなー。とか、撮影現場はさぞかし大変だったろなー。とか、色々想像できておもれえ。

 というわけで、高城さんがかわええです。市川由衣さんに似ていらっしゃるかなあ。

 あと、先日初見のカチューシャなんですけど、これ、前田、大島、篠田、板野、高橋が卒業って言うメッセージなんすかね。最後5人が残ってますよね。陸に。なんか、どうなんでしょ。ま、いいけど。