道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

桐生市民プールは7月9日(土)から!

 あぶねー。google先生にお願いして調べたら市のHPにつながったからそのまま書こうと思ったら、市のHP更新されてないや。2009年のままだった。仕事しろ。そんなに難しい仕事じゃねえだろ。小学生でもできるぞこれ。
 さらしてやる

 桐生市HP・市民プールのページ

 というわけで、桐生市広報をソースに書きますと、今年の市民プールは

 7月9日(土)〜8月28日(日)
 10:00〜17:00
 大人 370円
 高校生 170円
 中学生以下 70円

 子供70円っていいんだけど、大人370円とりたてて安くないんだよなあ。というわけでいい考えがあるので、市の職員でこんなところを見てしまった人は参考にしてください。
 25歳以下の女性は無料。それだけ。
 それだけで市の財政が豊かになります。大々的にアピってください。そしたら俺休みの度に通いますから。超行きますから。個人的には30以下にしてもらいたいんだけど、まあ、それはそれで、見栄えのいいところで25あたりにしときましょう。

 女性差別? いいえコレは男性差別なので問題ありません。
 年増差別? 誰でも若い時期を生きてきています。産まれたときから年増だったなら差別だと騒ぎなさい。というわけで問題ありません。

 市長、今年からでも導入できますよ。早く。早く〜