道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

オトナ女子力UP!

 久々の更新がこんなことになるなんて思いませんでしたよ。
 超久々にネットを見ていたんだけど、googleリーダーに溜まっていた情報の整理をしていたらドコモから素晴らしい単語をいただいてしまったので書かずにはいられなかっただけです。

 「オトナ女子力UP!プリズムイルミ輝く ビューティ・スリム防水」な、NTTDOCOMO新商品F-10Cの商品ページ

 いいな〜。そういう仕事俺もしたいなー。
 「これからはやっぱ女子力もただの女子力じゃだめっすよね。ギャル女子力っすかね。ガールズパワー略してガルパってのはどっすかね。あー。じゃ、子供なのに女子力高めてみたいな・・・ つーかあれじゃないっすか?大人。オトナっすよ。オトナの女子力。そーっすね。アダルト女子力? 大女子力 そっか。こおなごに対抗してだいなご。ダイナゴりょくってのはどうっすかね。え。。。? そっすか? よくひねりすぎって言われます。はい。 じゃ、素直にオトナ女子力ってのは、、、なんちゃって。。。んなのないっすよね。オトナジョシリョクはね。。。 え。。。ありっすか。そ、そっすよね。オトナ女子力っすよね。やっぱストレートな方が今のアラサーアラフォーには届きますよね。キュンキュン系っすよね。よっしゃ。じゃ、そ、れ、を、、、ウプ! いや、アップさせる方向に持って行きながらやってみます。
 オトナ女子力アップっすよね。あー! アップのとこ、アルファベットにしてみます。どっすか? え。オケっすか? チョー嬉しいっす。じゃ、これでいきまーす!」

 みたいな仕事を俺もしたい!
 おとなじょしりょく。
 漢字で書いてみる。

  大人女子力

 うーん。なんかこう、しまりがない。ただそれだけを言いたいがためにこんだけ超久々な更新をした俺を、誰か褒めてください。