道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

つぶやきまとめ

エントリ書く時間とか体力とかがないんです。。。

情報に触れずに能天気に暮らすのと、情報に積極触れて不安に過ごすのとではどちらがよいのかよくわからなくなってきた

昨日初めて桜の木になろうを見た。なんかもう、見ていてわくわくするものがない。狙いすぎなんだよな〜。AKBを使って遊ぶっていうようなイメージが作り手に足りないんじゃないかな

毎日とれたてのほうれん草やかきなをただでたくさん食べられて嬉しい限り。ところで風評被害風評被害と言うが、その加害者ってのは誰だ?

風評被害という言葉の意味がよくわからん

明日はエイプリルフールか。ネット上どんな嘘が楽しめるやら。ちなみに俺は、山本一太は元々山本一大だったのだが、画数診断の結果立候補前に改名して山本一太にした。当選した。ってのにしようと思います

菅… サルコジに土下座させられたのかなやっぱ。もはや菅が総理であるこた世界的危機だからな

あの津波に耐えうる原発は世界にもないだろうが、あれだけ無能な首相と電力会社トップも世界中どこにもいないだろうからな…

栗山千明が怖いくらいドブスなんだけど

アメトーク面白かったのにやっぱゴールデン駄目だな。テレビ局上層は、人気番組と面白い番組の作り方を混同してる。面白い番組だから人気になったわけだが、その面白さは「深夜だから」という限定条件の元。 残念だ

ACのCMの松たか子(美人すなあ・・・)で思い出した。以前永六輔がこども電話相談で子供に「欲しいものと、必要なものは違う」ってかみしめるように語っていた。これはいずれ長文エントリにするつもりだったネタなんだけど出血大サービス。 大人も考えよう。「必要なものなら買いなさい。欲しいものなら我慢しなさい」