道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

キタカンツナガールズの終焉 〜 北関東自動車道全線開通  ??

 3月19日(土)。歴史的一日を迎える予定だ。
 大都会群馬〜トチギを通り茨城までを結ぶ高速道路、北関東自動車道が全線開通となる。
 正直今回の地震でどうなるかと思ったが、よくよく見てみると最後に開通する区間は太田桐生インターチェンジ〜佐野田沼インターチェンジ間つうことで、震災被害があまり関係ない区間でした。
 で、今日17日現在でもホームページにそのままの情報があがってるので、おそらくそのまま開通するんだろう。
 しかし、ガソリンねえぞ。
 いや。ガソリンさえ手に入れば、開通と同時に茨城に行って、洗濯物と嫁さんと子供と風呂道具だけ積んで群馬に来てまた送ってやりたいと思ってるんだけど、ガソリンないので無理。

 ほんとに開通するのか。するんだろうな。ひっそりと。