道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

2/1 今年も・テレビ朝日ロンドンハーツの美人選出企画。

 「ロンドンハーツの企画が面白かったので美女5人を挙げてみるテスト」

 もうこれ書いたのが去年の2月23日なんですねえ。今回も色々考えながら見たので簡単に今現在の美女5人テスト。
 ちなみに前回は

 5位:深津絵里
 4位:松雪泰子
 3位:富田靖子
 2位:松たか子
 1位:本上まなみ

 でした。

 まず、番組を見ている中で、いわゆる鉄板の人ってのはあまり興味がないなーってのが正直なとこ。
 たとえば、佐々木希石原さとみ長澤まさみ綾瀬はるかなどはまったく興味がない。好きでも嫌いでもない。いなくても困らない存在。多分頼まれても断るレベル。
 新垣結衣ちゃんはかーいー。すっげえ美しいと思うけど、美しいだけだなー。若いからかな。
 AKBの誰かとか、まったくランク外です。候補にすら入りません。はい。

 で、前回の5人の中で松たか子さんと本上まなみさんは十分今回もランクインしそうな気配です。
 さて、ではそれ以外の候補者を挙げていきましょう。

 まず今回の番組内でも取り上げられてた人から、

 ○相武紗季 … 性格が悪そうとか一部で言われてますが、この可愛さだったらどんだけ性格悪くてもいい。むしろ踏まれたい。

 ○山本梓 … と に か く 可愛い。そして綺麗。どこかで書いたけど、彼女は幼い頃からクラシックバレエをやっていたそうで、グラビア一つ見ても、その姿勢の美しさが桁違いだ。モデルさんの姿勢の美しさと違って、バレエの人は自然体が美しい。もういい年齢だろうになあ。

 実際このへんだけかもしれないなー。
 そんでもって、先日もお話した

 ○木村多江 … 美しいすなー。

 あと、ケンコバさんには是非推薦してほしかった。「華奢かわいい」日本代表

 ○折原みか

 以上でノミネート完了です。

 まとめてみましょう。

 ○本上まなみ
 ○松たか子
 ○相武紗季
 ○山本梓
 ○木村多江
 ○折原みか

 ありゃ。6人いる。んー。じゃあ、ごめんなさい松たか子さんに落ちていただいて、残りの5人で争っていただきます。
 今日現在圧倒的首位に踊るのは、木村多江さん。間違いなく今日本一美人。
 あと、本上さんはもう長いことお付き合いがあるので、5位にいていただこうと思います。
 というわけで、2〜4位を競います。
 やっぱり期待をこめて、ビッグネームには期待が薄いので、4位・相武紗季
 で、3位・山本梓 そして2位・折原みかでいきましょう。

というわけで結果です。

 5位 本上まなみ
 4位 相武紗季
 3位 山本梓
 2位 折原みか
 1位 木村多江

以上です。今年はまたがらっと去年と変わって面白い。
でもやっぱり俺って基本「華奢かわいい」人が好きなんだなーって思う。
切れ長の目で、唇薄くて、すっとした立ち居振る舞いっていうのがもう、めちゃめちゃ弱い。

では終わりです。風呂いきます。