道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

入院してました

 更新頻度の低いブログながら、ここのところ特に止まっていたのはほかでもありません。
 先々週の金曜日から一週間、入院してました。
 救急車で運ばれたほどではありませんが、血液検査をしてくれた町医者の先生が即大きな病院を紹介してくれて、「すぐ行きなさい」と、週末の夕方にも関わらず時間外で診察を受け、そのまま入院となりました。

 内視鏡胃カメラ)を呑み、ERCPとかいう胃カメラの進化版みたいなものを呑み、一度金曜日に退院してきました。

 明日月曜日からまた、外科病棟に入院してきます。火曜日手術となりました。一週間ほどの予定です。


 入院なんてしないにこしたことはないわけでしょうが、してしまったものは仕方ありませんので、これについては退院したらまた、アップしたいと思います。
 大した話もありませんが。

 では、明日の準備します。後一週間くらいは更新しません。よろしくお願いします。