道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

10月が終わって

 11月になった。10月が終わった。なにもできなかった。それもこれも税務署のせいだ。
 なんとかギリギリ間に合ったぽいけど、どうなることやら、結果は月曜日にどうぞ。って誰に言ってんだ。
 
 疲れたな。ほんとに。本来なら10月中に終わってなきゃいけないルーティンが終わってない。なにも手をつけてない。
 それもこれも税務署のせいだ。
 こんなところで愚痴ってる時間があるなら仕事すればいいのにとか言わないでよ。明日やるから許してよ。

 ともあれありがちだけど今年もあと2ヶ月じゃないか。別に今年思い入れないけど。なんだかボヤーンとしてて何も考えられないな。
 そうか。10月はブログをはてなに引っ越したんだ。ゆっくり書きたいんだけど、そんなこんなでゆっくりもできなかった。
 ここんとこauネタばかりだったし、ちゃんと書きたい。

 とりあえず、今のところは平林先生からの検索をたくさん頂いているようで、あんな内容ですみません。としか言いようがない。
 ともあれ、お疲れ様でした。過去ログでもアップしとくことにする。