読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

CA003 CA004 発売が延期

ケータイ

 関東では明日30日発売予定だったCA003 CA004が延期になった。発売前日の延期劇だ。
 そもそも当初より30日発売の秋冬端末には不安視される気配もあり、30日発売に確定するまでにもいろいろあったようだ。
 特にCA004に関しては発売が30日に間に合わないという情報が多勢を占めており、30日に発売が決定したのも2、3日前だ。それだけでも強行と言っていいスケジュールだろうに。

 したらば今日になって「延期」の知らせ。原因がいまいち明らかでないんだが、どの辺の不具合なんだか。
 これだけ急な延期って言うと思い出すのがW22SAかな。あの頃の三洋端末もけっこー色々あって、泣かされたもんだった。あのときは大騒ぎしたっけな。

 今回の秋冬に関してはかなり無理してる感じがヒシヒシと伝わってきてるんだけど、変な不具合とか出ないといいんだが。
 というのも、プラットフォームがKCP+である以上は不具合がメーカーによる独自のものであるという可能性がどこまでのものなのかという点が不安点としてはある。
 
 まあ、その辺のことも情報が明らかにならなければ安心できることがないわけなんだけど、どこまで明らかになるかはキャリア側のさじ加減一つってことなわけです。
 久しぶりにいい端末だと自信を持てる内容なだけに、つまらないソフトの不具合とかはご遠慮いただきたいもんである。