道ログ2

群馬県在住のおじさんがブログを書く

2010-10-08から1日間の記事一覧

もいっこAKB48ネタ

そういえば夏に劇団ババロワーズ主宰がCMでAKB48と共演したという話を聴いた。それがこれ。 ぷっちょ+ AKB48 CM 【タクシー編】 UHA味覚糖 タクシー運転手が彼です。芸風変わってないな。。。 むかーし。俺が学生時代に所属してたのが、彼の今の前進…

眠れないのでAKB48の動画を観ていたら眠れなくなったでござる

昨日初めてポニーテールとシュシュを聴いてよいと思ったのでなんとなく追加DLしようかな、と思ったんだけど曲名だけではどういう曲かわからないのでPCで動画検索をしたところ、公式PVとか配信されててびびった。 言い訳maybe ← 秀逸 涙サプライズ! ← …

あの交通事故

交通事故:乗用車とトラック衝突、男性2人が死亡…群馬(毎日jp) 魚拓 先日ここでお話した交通事故ですが、今ググってみると、やはり残念ながらニュースになってました。 トラックと乗用車の正面衝突だったようです。 乗用車の男性2人が全身を強く打つなどし…

AKB48とパフュームと僕

ちょっとAKB聴いてみたくて久々に着うたフルダウンロードしてみた。ポニーテールとシュシュ。 危なかったよ。一ヶ月前の俺ならシュシュって言われても意味わかんないからどんな唄なのか理解できなかった。 ところでこれが「ポニーテールと数珠」だったら…